コミックトレジャー [イベント関連]

ついに我がHeartAttack(はーとあたっく)は東京を出て大阪に出陣いたします!
初陣っです!!

楽しみです!!
ドキドキしています!!!

・・・少々取り乱しました(汗

まずはスペースのご報告ですね。

「Q-27a    場所:インテックス大阪」

くぅぅ同人を初めてはや1年・・・・そして遠征へ!!!
良いです☆
すごく楽しみです☆☆


夏コミが終わり少し寂しさが募る今日この頃・・・しかしこうしてイベントが待っていると思うと幸せですね♪


↓大阪に持っていくものは以下になります↓


○オフセ本
 
 夏色バケーション(リトバス)
 冬空スケッチ(リトバス)
 東方桜花録(東方)

○コピー誌

 ショートバスターズ!(リトバス)

○ラミカ

 リトバス&東方物を数点

○ポップンポスター(リトバス)

2種(クド)

以上になります!
詳しい画像やサンプルに関してはHeartAttackのHPにてご確認くださいッス!!


でわでわ 当日ご来場される皆様よろしくお願いします☆
フルスマイルにてお待ちしていますww 

(夏色バケーション)
hyousisennden.jpg

(ポップンポスター)
posuta1.jpg


(東方桜花録)
hyousikomi1.jpg


※詳しい画像やサンプルに関してはHeartAttackのHPにてご確認くださいッス!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。