C76お疲れ様でした! [イベント関連]

熱くそして燃えで萌えな3日間でしたね☆

自分は今回2日目と3日目に参加させていただきましたが、いや~熱かった!!そして暑かったW

2日目はお世話になっている作家さんのお手伝いで参加しましたが、すごい混み具合でした!!
参加者さん達のパッションが空気に交じり合い、自分のテンションは終始上がりっぱなしで、終了時は軽く燃え尽きていました!

しかし3日目、こちらがメイン(サークル参加)なので潰れているわけにはいきません!
2日目に購入した同人誌に後ろ髪を引っ張られながらも就寝し(ホントは我慢しきれずに布団の中でもぞもぞ読んでしまいましたが・・・・汗)

そして迎えた3日目睡眠はパーフェクト!テンションも最高潮!!

いざビックサイトへ

・・・・ほんと楽しかったです!!

疲れはしましたがイベントはホントに楽しいです!!!

今回いろいろな方に話かけて貰いありがたく元気が2倍3倍になりました♪
またHPの拍手、メッセージにもコメント頂き心から感謝いたします!

そして自分たちの本をお買い上げ頂いた皆、またお手にとって頂いた皆さんすべてに、
この場を借りてお礼申し上げます。

ほんとに、ほんと~にありがとうございました!!!!!!!


また次回イベントでお会いできること楽しみにしています。



☆告知☆
次回参加イベントは9月6日コミックトレジャーです。

詳しい告知は、後日HP&この連絡帳にて記載させて頂きます。


(しんのすけ&こうの)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お仕事情報コミックトレジャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。