こみトレおつかれっした!!

行って参りました!
HeartAttack初の遠征イベント 「こみっくトレジャー」

車の移動で少し疲れてしまいましたが、現地に着くとこれが嘘のようにテンションが高くなり、もうぅぅ楽しかったです!

さすがに前日の睡眠不足がたたってかイベント終了間近あたりは軽く燃え尽きかけていましたがW

しかし初参加のイベントでしたが良い思い出ができて、言うことはないです。

まあ帰りになにかご当地の食を堪能しようと車を走らせたら、なぜか工場地帯に迷いこみ、おまけに全国チェーンのファミレスにて大阪のグルメを満喫したことにしよう、というショッキングな発言が出ていたことは、これ旅路でのご愛嬌(汗

最後にはお好み焼き屋に入り満足いたしました!


しかし一番の収穫はなんと言っても西の同志の皆様とお会いできたことです!

この場をおかりして御礼申し上げます。

ありがとうございました!!
&お疲れ様でした!!!






イベントのことで追記です。

当日のこみっくトレジャー終了時にポップ用色紙を受け渡すことになっていたのですが、1名様が終了時になってもお見えにならなかったので、そのまま持って帰りました。

お名前もお聞いていますので、次回、次々回のイベントに持参させて頂きますのでお心あたりがあるお方は、もしよろしかったらその時にお声(お名前)をかけてください。


今後の参加予定イベントは随時HPにて告知させて頂きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。