委託情報 [同人]

最近暖かくなってきました。
ここ2~3日は暑いくらいです・・・・。

アシスタント先でツヤベタをやる時など、注意しながらやらないとすぐに指紋が原稿についてしまいます(汗
しかしまだまだ暑くなるのはこれからだと思うとちょっとゲンナリしてしまいますね・・・。

話は変わり同人の新刊の委託が始まりました!!

委託先は

○とらのあな様
○ホワイトキャンバス様

です。

詳しくはHPの同人コーナーにて☆



今回新刊をショップ様に送る為コンビ二へ行ったら筋肉痛になってしまいました(汗
たった数分の距離なんですが、ダンボールを2回くらい地べたにおいて休憩してしまいました。

気づかない間に体がかなり弱体化しています(汗汗

もっと体を鍛えないと・・・・・・。


よしネームを描くぞ!!
その後元気があったらジョギングでもす・・・る・・・・・・・のかな・・・・・・・(汗



(しんのすけ)
タグ:東方 同人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。