コミック1☆3お疲れ様でした☆ [イベント関連]

当日スペースに立ち寄って頂いた皆様ありがとうございました!

コミック1はHeartAttackにとって初参加のイベントだったのですが、とても楽しかったです。
今回は大好きな東方で参加できて幸せでした☆

しかしやっぱりお祭りが終わった後は少し寂しいですね・・・
頭の中はまだまだイベントの余韻でいっぱいです!

しかし明日からまた気持ちを引き締めて取り掛からないといけませんね。

ネームをきったり絵を描いたりお仕事へ向かったりと。
今日イベントで貰ったテンションを次の作品へ活かしたいと思いまっす!

兎にも角にもイベントお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!!!

(こうの&しんのすけ)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。